2011年7月13日水曜日

花テックに行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
浅草で行われた花テックに行ってきました。


二時間という時間もちょうど良く、
様々なサービスが展示されていて、
またお話してみたい方々と出会うこともできて
非常に有意義な時間でした。

まず、一番お話したかったのが、















もう一方映っているのが
@fistaさんです。
(本名明かしてよいのかわからなかったのでTwitterネームで)

Wondershakeで鈴木さんのほうから話しかけてくださり出会うことができました。
まさにWonderなShakeでした。
このお二人に出会ってから、
一時間以上一緒に行動を共にしておりまして…

ただやはり話題のサービスということで、
皆様お二人に話しかけてくる訳です。


……僕はいったいどうすれば…ww


何食わぬ顔で会話に参加しても良かったかもしれませんがw
まるでWondershakeの人のように振る舞うのはさすがに気が引けたので
「Wondershakeで出会ったただの人ですー」というスタンスでいました。

今日、浅草花やしきで30人くらいShakeしてましたね!
僕も友達にShakeを進める活動を勝手にしていますがw
このブログを見てくださった方も是非Shakeをして
色んな人とつながってみてください。


他にも会いたかったのが
Like a Silicon Valleyの土屋さん!
土屋さんとシリコンバレーにて一緒の会社でインターンをされていた
Teruさんもいらっしゃってました。

この4名にお会いして、話すことができてとても楽しかったですし
非常に刺激になりました。

こうやって人と会って、
それを活かして自分の血肉にして
世の中にインパクトを与える物を創りだしたいなぁ
と思った浅草の夜でした。















↑浅草寺






















↑会場内の展示で一番「欲しい!いい!」と思った「ガラポン」
 こちらを作られた方の前職は僕の今の会社です…w

0 件のコメント:

コメントを投稿